人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ

※ネットによる募集も並行して行っているため、当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かりブログがリンクされています。ぜひご覧ください!



【1】 ★ちゃーちゃん(メス 推定4,5歳 12キロ)
 072.gif穏やかでマイペース、癒し系中型MIXのちゃーちゃんです072.gif
第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ_e0327453_10361646.jpg




【2】★ラペ(メス 約4才 約15キロ)
072.gif甘えん坊な女の子なのに、いつも男の子に間違えられちゃうの!072.gif
第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ_e0327453_1042457.jpg



【3】★オッポ(オス 約1〜2才 約17キロ)
いぬ親さま決定となりましたので、参加取り消しです。

【4】 ★坊(オス 推定9才 14Kg)
072.gifお散歩が大好きで、リードをくわえながら歩くおじいちゃん坊です072.gif
第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ_e0327453_10541353.jpg



【5】★はる(メス 推定1歳 9・5キロ)
072.gif小さくてきゃしゃな女の子はるです。ワンコも人間も大好き♡072.gif
第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ_e0327453_13413580.jpg



【6】★ミルフィーユ(メス 1歳位 13kg)
072.gif「キンチョウするかもしれないけどガンバルからあいにきてデス。」072.gif
第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ_e0327453_13453621.jpg



【7】★ぎんたろう(オス 12~3歳  10.5キロ)
072.gifマイペースで穏やかだけど子犬みたいな面もある可 愛いお爺ちゃん072.gif
第173回ちばわんいぬ親会IN小平・参加予定わんこ_e0327453_6191954.jpg



以上6頭が参加いたします。

幸せな出会いが生まれますように 皆様のお越しをお待ちしております


072.gifポスターには、雨天時は「ねこ親会」のみ開催とありますが
  小雨の場合は「いぬ親会」も開催いたします。

by c_kodaira | 2013-05-12 15:15 | いぬ親会参加わんこ


ちばわん


by c_kodaira

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばわん

最新の記事

第173回 ちばわんいぬ親会..
at 2013-05-12 16:00
第173回ちばわんいぬ親会&..
at 2013-05-12 15:30
第173回ちばわんいぬ親会I..
at 2013-05-12 15:15
第36回ちばわんねこ親会IN..
at 2013-05-12 15:00

以前の記事

2013年 05月

カテゴリ

全体
告知
開催のご案内
いぬ親会参加わんこ
ねこ親会参加にゃんこ
いぬ親会開催報告
開催報告
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

動物・ペット
ボランティア